[debian-devel:13858] Re: ptex-* restructure

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13857] Re: ptex-* restructure
Date: Mon, 5 Mar 2001 04:10:21 +0900

> In Sun, 4 Mar 2001 01:20:17 +0900 KISE cum veritate scripsit :
>
> 上川です.

> 多分,とりあえずrecompileかなにかをしないと,
> tetex-libが消えたいまとなってはインストールするのが困難/面倒です,と
> いうことなのでは無いでしょうか.

はい、大体そういう意味です。「2.1.8のを単純に置き換え」
ではなくて ptex-* restructure で示された方向を考えてますが、
その再構成に多少疑問点があっても出して様子見るという意味
のつもりでした。

dvipsk-ja は Debian マージを考えてるのかな、と思いますが
いずれにしても実用に使ってるユーザがいる以上、暫定的にでも
リリースしていただければ、と希望表明した訳です。

			  平成13年3月5日(月)