[debian-devel:13878] Re: ptex-* restructure

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13876] Re: ptex-* restructure
Date: Thu, 8 Mar 2001 20:10:22 +0900

> 作成に障害があるわけじゃなくて、単純に質問。
>
> From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:13871] Re: ptex-* restructure
> Date: Tue, 6 Mar 2001 11:36:01 +0900
>
> 思ったのですが、ディレクトリを別にしてしまえば、あとは
> パスの検索順序の指定だけでどうにでもなりそうな気がするの
> ですが、そんなに簡単でない?

あ、可能だと思います。dvips の検索はあまり柔軟性がない
のでアルファベット順で先になるようにするしかないと思い
ます(単に経験上の予想)。

> で、あと、dvi2psがみてくれないということであれば、tfm/ptex/を
> 検索パスに含めればいいのかなとか思ったのですが、どうでしょう。

これも dvi2ps 側で対応してもらえば可能だと思います。
dvi2ps は検索の設定が柔軟にできるので、こちらはまず
問題ないと思います。

パッケージ増すよりこれの方が良いですかね? 今のところ
同名のファイルはほぼ互換性があるようなのでほとんど
問題はないと思います。

もし作業に入ってたらすみませんが、中原さんどう思われ
るでしょうか? お二人で決めていただければと思います。

			   平成13年3月9日(金)