[debian-devel:13863] Re: ptex-* restructure

八田(ま)です。

At Mon, 05 Mar 2001 08:29:23 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:
> dvipsk-ja は Debian マージを考えてるのかな、と思いますが
> いずれにしても実用に使ってるユーザがいる以上、暫定的にでも
> リリースしていただければ、と希望表明した訳です。

dvipsk-ja は旧 tetex-lib に依存していないので、今のままでも特に問題な
いとは思いましたが、とりあえず 5.78 ベースで最新の p1.4e を当てたパッ
ケージを用意してアップロードしました。機能的には 5.86-p1.5d と変わらな
いのではないかと思いますが、元が古いので alpha 等でビルドするのはそろ
そろ難しくなってきているかもしれません。tetex 本体とのマージは依然検討
中です。

# 作業はしていますが、dvipsk.patch の clean up を相当しないといけない
# ような感じ。

--
八田 真行 (Masayuki Hatta)
mhatta@xxxxxxx / mhatta@debian.org / mhatta@xxxxxxxxxxxxxxxx