[debian-devel:13903] Who should I send my GPG public key to?

過去メイルから探せなかったので質問です。

GPGキーを作ってみました。いま持っているPGPキーで署名をしました。

1、さて、公開鍵をどこに送ればいいのでしょう?

   (こちらに流しても回収してもらえそうな気もするんですが、いい機会
    ですので、正しい(一番よい)送り先を知っておきたいです)

   「アカウントマネージャ」に送ればいいようですが、アドレスは
   明記されてないようです。
   <http://www.debian.or.jp/devel/howto-join.html>

2、鍵の長さは1024ビットでよい?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄