[debian-devel:13902] Re: ptex-* restructure

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13900] Re: ptex-* restructure
Date: Fri, 16 Mar 2001 22:31:47 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> まあ Debian に持っていけてない理由が別のところにあるのなら
> いいんですけど、なんとなく non-free だと気がひけるとかそういう
> 話だったら、気にせず出しちゃっていいんじゃないでしょうか。

ここは答えられませんが(restructure しないといけない
ような upstream の変更も理由の一つだとは思います)、

> 香田さんも official になったことだし、喜瀬さんに新しいのを
> 出してもらったら sponsored して Debian に持ち込んでみては ?

どちらかと言えば、日本語 TeX には関係してない tetex-maint
のメンバという都合の良い立場を考えています。それで何が
できるという訳ではないのですが。

# 誰も居なければ考えますが。

			   平成13年3月19日(月)