[debian-devel:13961] Re: ja って何者?

> これは、日本語ロケールに関する指針に乗っ取ったからじゃなかったかな。

則ったのでしょうね。ちなみに件の指針を改訂したいという話が出ていますが
そのためのメイリングリストが運用休止状態なので改訂作業も止まっています。
その意味では「乗っ取った」は極めて正しいかも。

というわけで運用再開再度強く希望 > こころあたり