[debian-devel:13973] Re: ja って何者?

In Fri, 30 Mar 2001 20:19:22 +0900 Taketoshi cum veritate scripsit :

上川です

> 佐野@浜松です。

こんにちわ.

> などが「過去の経緯」に関連するスレッドでしょうか。

せっかくなので,少し過去の経緯を調べてみます.ありがとうございます.

色々と疑問に思った点に付いて,既に他の人も同じように疑問をもったという
事が分かりました.

>  (せっかく検索のできる「豊富な資料」があるのだから、疑問を
>   持ったついでに「歴史から学ぶ」「過去の経緯をまとめて、
>   将来への展望を語る」ところまでやれるともっといいと思いますよ
>   > dancer)

せっかくの検索エンジンなので,活用します.

> 「日本語ロケールに関する指針」の話が出てくるのは potato 開発の時、
>  <http://lists.debian.or.jp/debian-devel/199912/msg00123.html>
> あたりからですね。

ここら辺からしか知らないですね..あとは僕にとってはもうおとぎ話?

> # (やはり「JP Project の歴史」とかあるとこういう時に便利そう)

これは...

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4