[debian-devel:14004] RFP: hagaki

偶然目にしただけで実体は良く分ってませんが、葉書の
宛名印刷用のツールがありました。

http://member.nifty.ne.jp/seto-yoneji/hagaki.html

で GPL のようです。機能はデータファイルを宛名印刷に
適した PS ファイルに変換するもののようです。

sample を試しただけなのでどのぐらい使えるのかハッキリ
しませんが、どなたかパッケージ化されないでしょうか?

			   平成13年4月5日(木)