[debian-devel:14123] Re: Processed: severity control

At Fri, 27 Apr 2001 03:00:10 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi wrote:
>  で、ここ数日 m68k やら sparc やらの binary を用意してみましたが(まだ
> 終わってない)、正直言って 現在の JP tree はあまりにもヒドイ状態にあり、
> まったくメンテナンスされていないのが はっきりわかりましたので、woody
> のリリースまでに整理する必要性があるでしょう。

問題ありますね。

>  ・現状 RC bug を持っている パッケージは testing-jp から削除
>    (その前に バグの洗い出しも必要な気もする...)
>
>  ・長期放置してあるパッケージに関して、メンテナの意志を確認
>    する必要があったりする? (継続してメンテナンスする意志あるの
>    or orphan?)
>
>  ・orphan されているパッケージの整理 (QA チームで全部は引き取れ
>   ないよね? experimental への移動/最悪は削除とかもアリ?)
>
>  ・Bug squash pirty やる?

上記を勝手に (1)-(4) と番号付けすると、
(2) をまずやってから、(4)(3)(1) をやる感じでしょうか?

とりあえず、メンテする気がないパッケージはさっさと
orphan してもらい、その後 bug squash party する。
その後、experimental への移動なり、削除なりを考えて
みるというのはいかがでしょうか。

--
後藤 正徳