[debian-devel:14126] Re: Processed: severity control

む。

 んー (1) が意図してるのは、いわゆる katie での管理にかわったので
unstable -> testing への移動の policy どうすっかね? という話もあったの
で、policy 決めて、一度整理してから せーの で start した方がいいんだろ
うなってことなんで、(1) 最後ってのは 違和感あるかも?

#あれっす (1) は unstable からの削除と言ってるんじゃない点に注意

 そうっすね。とりあえず 各メンテナの意志の確認をしたいんですが、
いかがでしょうか?

 あと、ay も言ってますが Debian JP での orphan の正式な手続き
って結局決めてなかったんでしたっけ? ちと記憶が。。。^^;;

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>