[debian-devel:14144] Re: Question on policy(X Window)

In message "[debian-devel:14098] Re: Question on policy(X Window)"
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> X 自体と imake つかってるプログラム以外は ダメ。
>
>  imake を正しく使ってるパッケージは勝手に/usr/X11R6 に入るし X 側で変
> 更があれば(で たとえば /usr/X11R6 からどこかへ移ることになっても)
> rebuild すれば、その変更に追従できるので /usr/X11R6 に入ることは構わな
> いと述べてますね。

アイコンなど、画像ファイルを/usr/X11R6/include/X11/pixmaps/<package>
にインストールしているパッケージが、いくつかあるようです。

これらは/usr/X11R6以下のままでもかまわないのでしょうか。あるいは、
/usr/share/<package>などに移すべきでしょうか。

--
木下達也