[debian-devel:14145] NM のご挨拶

こんにちは、おかもとです。

この度、NM Process を通過し、無事 NM とになれましたので、取り急ぎ報告
致します。NM になれたとは言え、実はまだ良く分かっていない所もあり、無
茶をする可能性がありますが、よろしくお願いします。

また、公開鍵に署名を頂いた野中健さんをはじめ、助言を頂いた皆様ありがと
うございました。debian.or.jp の方にも近々参加させて頂きたいと思ってい
るので宜しくお願いします。

ちなみに、NM Process の最後に、電話または IRC での DAM とのリアルタイ
ムなやり取りがあるというのを聞いて、英語が不得意な私は、ドキドキしなが
待っていたのですが、突然アカウントが作成された旨のメールが送られて来
ました。ほっとした反目、残念でもありましたが...

ではでは。
岡本隆史 tora@debian.org