[debian-devel:14190] Re: acroread-asianfont フォントのアーカイブが壊れている旨のメッセージが表示される

おぜきひとし。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:
>  どこに展開してるかわからんのですが、もしかして /tmp とか /var/tmp と
> か あふれたりしてませんか?

あたりのようです。ホームディレクトリにアーカイブを
置いてインストールしたら、ちゃんとインストールできました。

「Asian Font Pack のアーカイブはどこにありますか?」
で指定されたディレクトリに展開している、ということ
でしょうか?>メンテナの方

もしそうなら、インストーラのメッセージからは、このことは
全くわからないので、インストール中に表示されるメッセージに、
このことに関する警告を載せた方が良いかと思います。

もしくは、インストーラが、フォントのインストール直前に、
ディスクの空き容量チェックを行うとか。

--
OZEKI Hitoshi
mailto:h-ozeki@xxxxxxxxxxxxxxx