[debian-devel:14212] defoma support gs-ja

vflib 版の gs-ja を保険の意味で作っておく必要があるとか
だったと思うのですが PowerPC と遊んだり defoma 対応が
分らないとか思ってたら最新環境では動かなくなってしまった
ようなので gs-ja を defoma 対応させるより簡単そうな
defoma 対応してる gs 5.50 を vflib 対応にしてみました。

まだ途中で JP なドライバは入れてませんが日本語表示は出来る
ような気がします(縦書きもかな?)。

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/gs-ja/

にあります。まだかなり怪しいのを承知の上で動作確認や
パッケージングの問題などご教示ください。

基本的には gs 5.50 に vflib パッチを当てただけですが
パッケージ名を gs-ja にしたのと defoma 対応に整合性が
あるか心配です。

# vflib2 の状況も把握してないし。。。分らないことばかり ^^;

何にしても Debian の gs/gs-aladdin が共存できると色々都合
が良いのだけど。まだそういう BTS はしてなかったかな。。。

			     平成13年5月20日(日)