[debian-devel:14214] uploaded new easypr

gs-cjk 環境にインストールできないのと tk8.2 でも
動くのが分ったので new upstream でパッケージング
しなおしました。

今のところ gs-cjk では JP なドライバがないので、満足
に動くか不明ですがドライバのニーズを調べる意味でイン
ストールはできるようにしてみました。

# ewb 関係も gs-cjk とはインストールできないのと tk8.0-jp
# に依存していて同じ状況ですが ewbgui は tk8.2 で動き
# そうなのが分り一安心です。しかし gs が vflib でないと
# 難しそうなので更新には暫く時間が必要みたいです。

			   平成13年5月20日(日)