[debian-devel:14275] はじめまして。

こんにちは、はじめまして。田原です。

debianプロジェクトに参加したいと思っています。

debian.orgとdebian.or.jpのサイトにある参加方法をひと通り読んでみました。
自分はどんなことができるか考えてみたんですが、パッケージメンテナンスな
らできそうなので、debian-devel-mlを読んで、パッケージメンテナンスなど
の方法を覚えていくつもりです。

よろしくおねがいします。

--
Yusei Tahara
pchi@xxxxxxxxx