[debian-devel:14278] Re: はじめまして。

At Fri, 8 Jun 2001 00:10:52 +0900,
Yusei Tahara wrote:
> debian.orgとdebian.or.jpのサイトにある参加方法をひと通り読んでみました。
> 自分はどんなことができるか考えてみたんですが、パッケージメンテナンスな
> らできそうなので、debian-devel-mlを読んで、パッケージメンテナンスなど
> の方法を覚えていくつもりです。

期待 :)

またパッケージメンテナンスだけでなく、翻訳等、他の
作業でもメンバを必要としていますので、興味があれば
どんどん参加して下さい。
是非がんばってください。

--
後藤 正徳