[debian-devel:14320] wnpp/orphaned で需要のありそうなもの

こんばんは。田原です。

どのパッケージのメンテナになろうかと思い、wnpp/orphanedのリストを見て
みたのですが、たくさんありすぎて、どれを引き継げばいいのか見当がつきま
せん。orphanedされたもののなかには、orphanされる理由があるものもあって、
必要とされているものを選んで引き継ぎたいと思っています。

はじめにpython-gnuplotを引き継ぐつもりなのですが、その他に需要のありそ
うなものがあれば、教えてください。

python-gnuplotが需要のあるものなのか、わかりませんが、python好きなので、
これをやりたいと思っています。

よろしくお願いします。

--
田原悠西@煎餅の町 草加
pchi@xxxxxxxxx