[debian-devel:14349] Re: eblook (was Re: kebook2 packaged)

T.K.> 別の話なんですけど

T.K.> >  これ手元の box に残っていた libeb1(-dev) でビルド
T.K.> > したんですが、もう sid にはないんですね。

T.K.> このおかげでeblookが新規に入れられなくなっていますね.という
T.K.> か,このままだと削除されてしまう.upstreamが新しいEBライブラ
T.K.> リに対応していないようですけど,FreeBSDの方でパッチが作られ
T.K.> ているようですね.
T.K.> http://misao.kuicr.kyoto-u.ac.jp/amorita/FreeBSD/ports/
T.K.> これをupstreamに取り込んでもらえばいいような気がしますが,な
T.K.> にか別の話が進んでいるのでしょうか? >荒船さん

そうなんですよね。 BTSにも登録されているのでどうしようかと、私は
upstream と全然連絡とっていないので、困ってたんです。職場も移ったこと
もあって少しばたばたしておりまして、ほっといたんですが、

N.T.> <E15HItf-0004QK-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
N.T.> kawamura@debian.orgさんは書きました。

N.T.>   CVS 上の開発 version は libeb4 で build できるようです。

N.T.> # というか手元では local に eblook-cvs package を作ってしまってます ^^;

・・・メンテナなんだから調べろということもあるかとは思いますが、こういっ
た場合一般論として(BTS に登録されていたこともあるし)、連絡してほしかっ
たですね。まあ良いのですが。

とにかく、CVS版をゲットしてオフィシャルパッケージにしたいのですが、
eblook のCVS サーバーってどこにあるんでしょうか? CVS については殆どな
んも知らないので、時間が許せば手順も詳しく教えて下さい。

--
Ryuichi Arafune