[debian-devel:14350] Re: eblook (was Re: kebook2 packaged)

<8766daa2r7.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
arafune@debian.orgさんは書きました。

  うう、すいません。なにか理由があって CVS 版は作らないのかと勝手に思っ
てました。

<http://member.nifty.ne.jp/~satomii/software/eblook/#source>

  に手順が書かれています。

  適当な directory で

$ cvs -d :pserver:guest@xxxxxxxxxxxxxxxxxx:/circus/cvsroot login

  を実行して、パスワードに guest と入れ、

$ cvs -d :pserver:guest@xxxxxxxxxxxxxxxxxx:/circus/cvsroot co eblook

  を実行すれば eblook というディレクトリが作成されて、その中に source
code が置かれます。
  この方法だと CVS 管理用の CVS というディレクトリが作成されてしまって、
package にはちょっと不都合があるので、

$ cvs -d :pserver:guest@xxxxxxxxxxxxxxxxxx:/circus/cvsroot export eblook

  こちらの方がより扱いやすいと思います。
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org