[debian-devel:14366] Re: kebook2 packaged

中野です。 高橋さんありがとうございます。

<20010703050131.D833C36DE@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
htaka@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 以前試したのですが、
> KEBook2 Version 0.2 beta の方なら libeb4 で通ると思います。
>
> configure を書き換えないと駄目でしたが。
>
> -  EB_LDADD="$EB_LDADD $LIBEB -lz -lintl"
> +  EB_LDADD="$EB_LDADD $LIBEB -lz"

 はい、このように書き変えてうまくビルド出来ました。
が、[オプション]-[辞書の入ったディレクトリを選ぶ]
とすると、

ERROR: ERROR 3: couldn't create slave : klauncherと通信できませんでした

というエラーになってディレクトリが選べない状態です。
暇を見てもうちょっといじってみます。

 一応前の通り、以下の apt-line の所から取れるように
してありますので、興味のあるかたはどうぞ。

deb http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/kebook2 ./
deb-src http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/kebook2 ./

--
中野@成蹊大