[debian-devel:14371] Re: kebook2 packaged

<E15IXM5-0000jO-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

>  はい、このように書き変えてうまくビルド出来ました。
> が、[オプション]-[辞書の入ったディレクトリを選ぶ]
> とすると、
>
> ERROR: ERROR 3: couldn't create slave : klauncherと通信できませんでした
>
> というエラーになってディレクトリが選べない状態です。
> 暇を見てもうちょっといじってみます。

 これは私の ~/.kde 以下が腐っていたためのようです。
掃除して再設定したら出なくなりました。

--
中野@成蹊大