[debian-devel:14370] groff Japanese support breaks PS output for latin2

ä½é‡Žï¼ æµœæ¾ã§ã™ã€‚

 groff@xxxxxxxx ML ã§æ‹¾ã£ãŸæƒ…å ±ã«ã‚ˆã‚‹ã¨ã€
 groff ã® Japanese support patch 㧠euc-jp ã®ç¯„囲ã«ã‚ã‚‹
文字㌠wchar ã¨ã—ã¦èªè­˜ã•ã‚Œã¦ã—ã¾ã†ãŸã‚ã« latin2 ãªæ–‡å­—ã‚’
å«ã‚€æ–‡æ›¸ã‚’ PS 出力ã™ã‚‹ã¨æ–‡å­—化ã‘ã—ã¦ã—ã¾ã†ã¨ã„ã†å•é¡ŒãŒ
生ã˜ã¦ã„るよã†ã§ã™ã€‚

 Japanese support ã‚’ on/off ã™ã‚‹ãŸã‚ã® runtime switch ãŒ
å¿…è¦ã§ã¯ãªã„ã§ã—ょã†ã‹ã€‚

--
     # (ã‚ãŸã—ã®ãŠã†ã¡ã¯æµœæ¾å¸‚ã€ã€Œå¤œã®ãŠè“å­ã€ã§æœ‰åã•ã€‚)
    <kgh12351@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (ä½é‡Žã€€æ­¦ä¿Š)