[debian-devel:14405] Re: ITP: kaffe-jp

At Mon, 16 Jul 2001 22:32:09 +0900,
Masayuki Hatta wrote:

> 「国際化」なのであれば kaffe 本体へのマージが筋だと思いますが...

最終的には、マージしようと思っているのですが、修正箇所が多いので、一度
パッケージにしてきちんと動くことを証明してから、採り入れてもらおうと思っ
ています。

# あと、以前、X 周りの国際化のパッチを送ったのですが、何も反応が帰って
# 来なかったということもあります。

> あと、kaffe の deb はどう見てもちゃんとメンテナンスされているようには
> 見えないので、この際メンテナに連絡して引き継いでしまってはどうですか?

一度、NMU したいと連絡したのですが、返事が帰って来ませんでした。

実は、kaffe と互換性は保っているはずなので、kaffe のパッケージとして出
しても差し支えはないんですよね....

もう一度、連絡してみます。
----
岡本隆史