[debian-devel:14423] mew 2+0pre4

sid の mew が 2+0pre? になってますが im は使われなく
なってるとかは以前読んだ記憶があります。

どうもデフォルトは POP らしいのですが POP サーバに
なってないとメールが取り込めないようですしローカル
な mail spool を使うときのコマンドはデフォルトでは
用意されてないように思えます(誤解かな?)。

とりあえず影響の少ない PowerMac で試したところ
/usr/share/doc/mew/contrib/mewinc
をコピーして(ちょっと修正)メールの取り込みはでき
るようになったようですが、どうするのを想定して
るのでしょうか?

全然騒がれてないので常識かもわかりませんが。。。

			平成13年7月26日(木)