[debian-devel:14430] Re: Mew 1.94 -> Mew 2.0 (was: sample of .mew.el)

In message [debian-devel:14428], on Fri, 27 Jul 2001,
Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Mew 2.0で追加された主な変数をまとめて、1.94からの移行用~/.mew.elの
> サンプルを作ってみました。

さらに、移行時の注意点を簡単にまとめてみました。

--
木下達也
Mew 1.94 -> 1.95/2.0 Q&A

Q: IMの設定が効かない。