[debian-devel:14460] Re: potato -> woody and locale-{ja,ko,zh,vi}

どうも。久保田です。

At Sat, 4 Aug 2001 04:20:13 +0900,
GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp> wrote:

> あれ、これ昔 bug closed されたので直ったのかと
> 思っていました。直ってないようですね。
> 拒否された BTS ってどれでしたっけ?
> 再度説明してあげないといけませんね。

うーん、やっかいそうですね。http://bugs.debian.org/locales には、
それらしきバグレポートは見付かりませんでした。close されてから
だいぶ経つのでしょうね。

ところで、これでほんとうにうまくいくのか、疑問があります。
4 つの locale-* で異なる依存関係を持つためです。
が、議論がまとまったところで Collins に見てもらう (あるいは
議論に参加してもらう) ために、devel@org で議論しませんか?
(ついでに、locale-* パッケージのメンテナもまきこみたい)。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/