[debian-devel:14470] Re: mutt CJK?

日時 Sun, 5 Aug 2001 14:16:51 +0900 の
メール <87snf7ulmr.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Tomohiro KUBOTA  さん曰く:

> mutt 1.3 系列にも日本語パッチってありますよね。って、

そうそう、あの後調べたんですが、その内容は
http://www.emaillab.org/mutt/1.3/README.JA-PATCH.ja.html
です。これ見るとパッチなしではあまり使いたくないなぁ。

# なお、Kondaraの2.0はこれの入った1.3系ですね(使ってないけど)

> 私自身は mutt も mutt-ja も使っていないですが、Debian ユーザの
> なかにはけっこう mutt(-ja) ユーザがいらっしゃるとかいう噂なので、
> その設定を language-env に取り込むことができたらなあ、とか
> 思います。ただ、使わない人が設定ファイルを書いても使いにくいのが
> できるだけなので、私自身が書くつもりはないです。

うーん、1.2系はもうobsoleteですから、偉そうなことを言われなくても
1.3系移行が正しいとは思いますが、いまさら1.3+ja-patchのパッケージを
作る気はないですね。どーせまた文句が来るだろうし。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)