[debian-devel:14464] mutt CJK?

あー、テストてすと。
ひと月くらい前からdigestは送られてこなくなったので、
matome 0 にもどしました。

さて、mutt-jaはみなし子にしちまってます。

理由は

1) 自分で使ってない
2) bug がけっこうあるけど直す気力なし

などのほかに、

mutt-ja is obsolete (see #88800) since modern mutt versions work fine
with CJK languages. Also, it is orphaned and is not installable.

というようなBTSがけっこうあり、これは違う人だけど、前はmuttの開発の
一人でDebianデベロッパーからこういうようなのがよくあり、
非常に偉そうな口調である。

自分じゃmuttの1.2.x系以降は使ってないのだけど、mutt-jの議論を読む
かぎり、そのままじゃ使えない気がするんですけどね。

どなたかオリジナルのmuttで日本語使ってる人いますか?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)