[debian-devel:14585] Re: new gs sample packages!

武です。
皆様、ご協力どうもありがとうございます。

あのパケジは NMU するつもりで作ったのですが、結局あのメールと前後して、
Torsten が preview of new Ghostscript packages というメールを d-d@org に
投げて、半分意味ないものになってしまいました。

# NMU するつもりにしては稚拙という気もするが。

でもまぁ Torsten の packages に new gs-cjk をマージするのはかなり
あっさり出来たのでよしとしましょう。

で、今日の朝方、Torsten にメール出してマージを頼んだら、
「new gs-cjk は 7.02 にも当たるのかい」
と宣われました。
そんなのリリースされてたの?と思いながら gs-devel ML 見ると
9/23 に AFPL gs 7.02 の pre release が出されているので
かなり切なくなりながら大浦さんのパッチを当ててみると...
FAILED.

というわけで大浦さんの努力を無駄にする結果になってしまい
非常に申し訳ないのですが、どなたか gs 7.02 に gs-cjk patch を
apply して diff とって頂けないでしょうか?

gs 7.02 は

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=1897&release_id=54024

にあり、大浦さんの作られた 7.00 用のパッチは

http://arashi.debian.or.jp/~take/gs-cjk-7.00.tar.bz2

として置いてあります。

At Fri, 14 Sep 2001 13:31:49 +0900,
Tetsuo Tomokuni wrote:

> 友國です。
> woody をつかっていて、現在
>
>   % dpkg -l gs gs-aladdin
>   un  gs             <なし>         (説明(description)がありません)
>   ii  gs-aladdin     6.50-5         Postscript interpreter with X11 and svgalib
>
> という状況でテストしました。

un gs なのが原因でしょうか?(分からないけど)

At Sat, 15 Sep 2001 15:28:35 +0900,
OHURA Makoto wrote:

>   移行に関しては、僕の環境では問題ありませんでしたが、(これは武さ
> んに直接送りました。) gs-aladdin の manpage のシンボリックリンク
> が一部おかしいようです。

うへ。すいません。
きっと Torsten はマトモにやっていることでしょう(わら

Regards,

	hirot