[debian-devel:14587] Re: new gs sample packages!

武です。

At Sat, 29 Sep 2001 16:04:59 +0900,
OHURA Makoto wrote:

>   はい、
>
> http://www.netfort.gr.jp/~ohura/gs7.02-cjk.patch.gz
>
> です。

毎度どうもありがとうございます。
今さっき Torsten にメールしました。
水曜に dupload すると言っていますが、果して実現されるのでしょうかねぇ。

私のサンプルパケジをテストして頂いた方に、
ちょっと問題が発生しそうです。
gs-common のバージョンが、Debian に INSTALL されるであろう
奴の方が低い可能性があります。
すいません。自力で対処して下さい(わら

それと、Debian に INSTALL されるであろう gs, gs-aladdin は
gs-cjk を有効にするためには gs-cjk-resource 1.20010910-1 を必要とします。
サンプルパケジsにあった奴と同一です。
昔の gs-cjk-resource では動きません。

が、gs-cjk-resource 1.20010910-1 は現在の Debian に入ってる gs-aladdin と
Conflict するので、new gs & gs-aladdin が INSTALL されるまで
(というか incoming に入るまで)、dupload しません。

というわけでしばらく official には gs-cjk が install できなくなるかも。
例のサンプルパケジをお持ちの方はそれを使ってもらえればいいので
問題ないでしょう。

まとまりのない文章で失礼します。

Thanks,

	Yasuhiro