[debian-devel:14603] Re: Can't start X in sid

xserver-commonの/etc/X11/Xsession.d/99xfree86-common_start
が
exec "$REALSTARTUP"
となっているのを
exec $REALSTARTUP
とすれば治ります。

--
ま