[debian-devel:14614] 拡張渡部明朝について

おかもとです。

内田さんによる、拡張渡部明朝

http://www.asahi-net.or.jp/~sd5a-ucd/freefonts/extended-watanabe-mincho/

がリリースされているのですが、これは、以前、Kandata と呼ばれるフォント
で私が ITP しています。その時は、ライセンスの問題でパッケージ化できな
かったのですが、拡張渡部明朝はパブリックドメインとなっているので、main
に入れることができます。

ここで、拡張渡部明朝は、基本、渡部明朝の拡張なので、独自にパッケージを
作成するより、ttf-xtt-watanabe-mincho の渡部明朝をこれに置き換えても良
いのではないかと思って投稿させて頂きました。

どちらが良いのでしょうか?

よろしくお願いします。
----
おかもとたかし