[debian-devel:14618] how dpkg behaves in this situation?

conffiles に設定してるファイルの位置が変更なった
とき dpkg はどう振舞うものでしょうか?

同じ位置のときなら,修正あれば置換するか聞いて
きて修正無ければ黙って置換だと思っていますが
位置が変更されたときの挙動が分りません。

何らかの条件が揃った場合,新しい conffile がイン
ストールされないというような可能性は無いでしょうか?

# どうも tetex-base の XDvi が app-defaults の位置
# 変更で問題起こしてる気がしてるのですが。。。

			   平成13年10月23日(火)