[debian-devel:14692] Re: new gs-ja/gs-aladdin-vflib

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14691] Re: new gs-ja/gs-aladdin-vflib
Date: Tue, 13 Nov 2001 17:32:48 +0900

> また時間があるときにトライしてみます。

やってみました。make したら同じような状況でしたが,
何とか動いてるような気がします。

とっても怪しいので取り敢えず

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/experiment/gs-ja_6.51-0.1_i386.deb

に置いてみます。

ただ gs-ja 5.50 は jpdrivers があるので暫らくは印刷用,
gs(-cjk) は印刷以外の標準 gs,という棲み分けで意味が
ある気はするのですが,jpdrivers を含んでない gs-ja 6.51
にはあまり意味がないような気がします。どうなんでしょうか?

# 個人的には gs 6.51 と gs-ja 5.50 で mjc が使える環境の
# 方が嬉しい。

			   平成13年11月15日(木)