[debian-devel:14713] Re: new gs-ja/gs-aladdin-vflib

佐野@浜松です。

In <20011127082834J.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Tue, 27 Nov 2001 08:26:23 +0900',
   with "[debian-devel:14708] Re: new gs-ja/gs-aladdin-vflib",
 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> * 角藤さんから許可いただいたのと
> * mjc が動いた(gs-ja のみ確認)
>
> ので gs-ja 6.51 と gs-aladdin-vflib 7.03 を upload
> しました。

そういえば全然反応返してなくてすみません。とりあえず
手元にもらってきてありますので、そのうち試させてもらいます。

> gs-aladdin-vflib は従来通りデフォルトでは VFlib 版で
> はありません。JP なドライバもデフォルトでは含みません。
> ソースをゲットしてフラッグ立ててリビルドの必要があります。
>
> バイナリ名を gs-ja では gs5.50 から gs-ja,gs-aladdin-vflib
> では gs6.01 から gs-alad-nonvf に変えています。
> gs-aladdin-vflib でフラッグ立ててリビルドした場合は gs-alad-vf
> になります。
>
> gs 6.51 と共存できますので,お試しください。

Thanks です。環境によっては従来の vflib 版な gs が欲しいと
いう場合もあり得ると思うので、用意だけはしておくべきだろう
と考えてました。香田さんがやってくださったので嬉しいです。:)

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)