[debian-devel:14726] Re: man doesn't work on sparc?

At Tue, 4 Dec 2001 17:39:10 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:

> Potato だった Sparc を先日一旦 Sid にアップグレード
> して,その後 Woody に変更して(安定を狙って)います。
>
> ほとんど問題なかったのですが man man などで
>
> kohda@sun:~$ man man
> man(1) を再フォーマットしています。しばらくお待ちください...
> grotty:/tmp/zmantAf2RO:26: font `G' does not contain ascii character `
> grotty: Failed assertion at line 354, file `font.cc'.
> [...]

locale の設定はちゃんとできていますか?

# nl_langinfo(CODESET) が "EUC-JP" にならなかったら
# こうなるような

--
鵜飼文敏