[debian-devel:14770] Re: build non-US package

上川です.

> # 本家BTSで Section: が変更されてないやんけ!と言われたら、
> # それは BTS#58106のdpkgの問題だ、と返事しておけばいいですよね?
> # この場合は closeしちゃっていいんですかね?

問題は解決していないのに,closeするのは,よくないので,
reassign & merge すると良いと思います.

--
dancer@debian.org  http://www.netfort.gr.jp/~dancer