[debian-devel:14783] Re: xedit 文字化け

In message [debian-devel:14781], on Tue, 25 Dec 2001,
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 最近 xedit が日本語を表示してくれません。起動時に、
>
> Warning: Missing charsets in String to FontSet conversion

> これは、私の設定が悪いだけなんでしょうか? それとも、
> みなさんのところでも同じ不具合が出ていますか?

手元では漢字を入力・表示できています。(sid i386, xbase-clients 4.1.0-11)

SaveするとEUC-JPで保存されます。Loadもうまくいきます。起動時の
Warningもありません。.Xresouces等をuser-ja-confで設定しなおしても
同様です。

> また、xfontsel 起動時にも、同じ Warning が出ます。(実害は
> ないですが)。

こちらも、手元ではWarningは出ていません。

フォント周りの設定の問題?

--
木下達也