[debian-devel:14843] Re: Uploaded xfree86v3 3.3.6-42.towns.1 (source i386) to master-jp

Sun, Jan 20, 2002 at 12:55:17AM +0900 において
ISHIKAWA Mutsumi さん曰く:

>  この バージョンの付け方だと debian-jp の apt line を利用していると
> debian.org の方にある xfree86v3 のソースが(明示的にバージョンをしてい
> しないと)もってこれないし 混乱を招くことが考えられますが、ソースの名前
> を変えてないのは いかなる理由ですか?

申し訳ありません。
apt を利用して、ソースを入手する場合のことは、考慮していませんでした。
パッケージの作成の段階で、この状態で作成できるので、
これでいいか、と判断していることが、
「ソースの名前を変えてない」結果になっています。

バージョンの付け方も、自信があってのものではありません。
不勉強で申し訳ないのですが、今回の場合、どういうフォーマットに
すれば良いか、お教え願えないでしょうか?
    近藤 道彦
    KONDOU Mitihiko <shortcut@xxxxxxxxxxxxxxxx>
    URL http://village.infoweb.ne.jp/~shortcut/