[debian-devel:14851] Re: はじめまして

HTMLがくっついてますよ。

At Wed, 23 Jan 2002 13:38:18 +0900,
Yuta Yamamoto wrote:
> ThinkpadR30にDebianを入れようと思い悪戦苦闘したのですが
> どうしても、うまくいかないのでこのメーリングリストに
> 参加しました。
>
> 実は、Debianを入れるにあたって、ドライバ選択に何も選ばなければ
> 普通にdebianが動くのですが、Net(eepro100)を入れると
> セットアップ後の再起動時にPCIMA モジュールとかかれたところで
> とまってしまいます。
> どうすればセットアップがうまくいくでしょうか?

Debianはpotatoですか?リビジョンはいくつでしょうか(たとえば徹底本だと
r0、ネットにあるものだとr5です)。

r0だとカーネルやPCMCIAが古いので、特にPCMCIAまわりでのトラブルがあるか
もしれません。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)