[debian-devel:14852] お返事ありがとうございます

山本です
武藤さん、

徹底入門の本に入っていたCDを使って
インストールしました
それで、失敗したため、モジュールはCDからいれ
インストールはNETからやってみましたが
やはり、同じところで止まってしまいます。

NETのドライバ入れなければうまくいくのですが、
ネットのドライバ間違ってるとかですか?

YutaYamamoto
chocolat@xxxxxxxxxxxxxx