[debian-devel:14869] Re: ITP: ptex-gtfonts -- TFM etc. for GT fonts

Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit:

上川です.

Debian パッケージにするということは,変更になると思うので,

>    4. 使用者は、他のプラットフォームに適合させるために配布されたフォント
>       形式に変更を加える場合は、電子メールにより東京大学文学部
>      (gt@xxxxxxxxxxxxxxx)にその旨を届け出てください。また、再配布する
>       フォントと漢字データには、この「使用許諾条件」と変更処理を明記した
>       文書を添付してください。

を満たす必要があるとはおもいますが,
これを満たせばnon-freeとして配付することは
不可能ではないようには見えます.

荒船さんのおっしゃるように,インストーラにするというのが
問題が少ないとは思いますが,Debian パッケージとして
配付できるものであるなら,したいところです.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4