[debian-devel:14868] Re: ITP: ptex-gtfonts -- TFM etc. for GT fonts

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14867] ITP: ptex-gtfonts -- TFM etc. for GT fonts
Date: Tue, 5 Feb 2002 20:45:52 +0900

kohda>
kohda> ところで GT フォント自体はパッケージ化できるのでしょうか?
kohda>

kohda>    2. 使用者は、非営利目的に限ってこのフォントと漢字データを使用する
kohda>       ことができます。

この項目があるからすくなくとも main じゃないですよね。

non-free でもいいかもしれませんが、学振がそんなに「やわらかアタマ」だ
とも思えんので、余計なトラブルを避けるといういみではあまり適していない
ような気がします。

そもそも同意を確認しないと取れないものをパッケージにするのはこのましく
なく、やるならインストラーパッケージみたいなものを作るぐらいではないか
と。

Acrobat とかそうですよね。