[debian-devel:14874] Re: Clearing off JP archive

From: Masayuki Hatta <mhatta@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14872] Clearing off JP archive
Date: Wed, 6 Feb 2002 15:46:58 +0900

> 八田(ま)です。
>
> すでに org にあるのに JP archive にも残っている deb が多いような気がし
> たので、少し調べてみました。
>
> org にある(or 同等品がある)

> ptex-jisfonts

メンテナではなくなってますが,もう忘れてました。既に
削除されてたはずですが

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14760] Re: uploaded ptex-jisfonts to JP by mistake!
Date: Tue, 11 Dec 2001 08:44:39 +0900

このときのが残ってるのかな?

> lynx-ja
> lynx-ja-wrapper

これは lynx のこと,あるいは lynx-cur のことですか?
これらとはちょっと違うのですが(lynx に統合すべく努力
はしてますが)。

> ps-print (emacs21 で OK)

emacs21 は動かなかった記憶があるのですが今は OK ?

既に対応してるつもりですが。