[debian-devel:14875] Re: ITP: ptex-gtfonts -- TFM etc. for GT fonts

ちょっと質問ですが,このパッケージでは配布物以外に
VF を作っています。

目的は VFlib 対応の gs がなくても印刷などが出来る為の
つもりなんですが(直接 PS プリンタに送っても大丈夫なはず),
この手の VF が既にどこかにあるような気もしてきました(^^;

# 但し dvi2ps だけのような気がしてますが。dvips は gs 経由
# でないとダメな気がします?

何かご存知の方いれば教えてください。

			    平成14年2月7日(木)