[debian-devel:14906] change of new ptex-jtex

以前から気にはなっていたのですが texmf.cnf をパッケージ
がインストール時に修正するのは Debian の Policy に反する
ので今回の ptex-jtex (1.7+1-5.2) から postinst などでの
修正は止めることにしました(本質的な解決ではないですが)。

その為インストール後に手動で ptexjtexconfig addpath
する必要がある可能性があります。

既に設定されてる場合もありますが ajtex/ajlatex でエラーに
なる等の場合 一応 /etc/texmf/texmf.cnf を見て ajtex, ajlatex
が無いようでしたら ptexjtexconfig addpath してください。

面倒になりますがよろしくお願いします。

			   平成14年2月19日(火)