[debian-devel:14952] test package of tetex-bin

teTeX の texmf.cnf を設定ファイルでなくインストール
時に生成するようにして他の関連パッケージが必要な
設定を自由に追加削除できる仕組が実現できる可能性
が出てきました。(可能性だけ ^^;)

CVS で commit する前にテストしておきたいので

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/experiment

に試験版を置いてみました。

これをインストールすると pTex などは動かなくなるはず(^^;
です。同じとこにある 20ptex を /etc/texmf/texmf.d/ に
コピーして update-texmf すると pTeX が動くはずです。
JTeX なども同じです。

# 後から pTeX をインストールしても動く気がしますが未確認。

一応手元のマシンにはインストールしましたが,危い気はする
ので,TeX は壊れても構わない,とか復旧には自信ある,という
ような方にテストして意見などいただければと思います。

# スクリプトが素人っぽいとか何でも構いませんが,その場合
# 洗練したものを添付のこと(^^;

中原さんや八田さんが読まれてたら移行可かどうかも知らせて
いただければと思います。
			    平成14年3月12日(火)