[debian-devel:14959] Re: Woody install from USB FDD / boot-floppies i18n 3.0.18 cvs + 2.0.20 usbfdboot

> ということで、ちょっと 2.0.20 なカーネルに例の usbfdboot なパッチを
> 適用した local なパッケージを作成して、それを使って usbfdboot な
> woody 向け boot-floppies 3.0.18cvs+usbfdboot を作ってみました。

遅くなりましたが,このフロッピーを使って実際に ThinkPad s30 にインストー
ルしてみました.素晴らしいです.

ただ,ディスクを起動可能に設定する個所でインストーラがループに入ってし
まって,MBR に lilo をインストールできませんでした.今回はちょっと急い
でいて,他に用意した grub の起動ディスクを使って回避してしまいましたの
で,インストーラのバグなのかどうかは追求していません.