[debian-devel:15002] Re: CFA: Rules to orphan in JP

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15001] Re: CFA: Rules to orphan in JP
Date: Sun, 14 Apr 2002 21:03:21 +0900

> むつみです。
>
>  これが 議論をしていることを周知したのであって その結果の結論を周知
> したのではないのではないですか? ( > というのはおそらくこのメールを出し
> た佐野さんに聞かないと真相はわからんだろう)
>
>  「Origin: フィールドをつけることにしました、ついてないパッケージは
> しばらくたったとに消します」というアナウンスがされているのであれば、
> おしえてください(といっているんですが私は) > 香田さん

議論を周知して特に議論にならなければ実質的には
アナウンスに近い,と思うことにしてます。

正式にアナウンスしていただけるなら,それにこした
ことは無いのですが,それを要望するのは,ボランティア
集団では,じゃぁ誰がやるの,とか却って問題になりそう
で(経験則 ^^;)

やっていただけるなら是非やってください。

			   平成14年4月14日(日)